塞翁が馬よ人生は

出たとこ勝負で生きるシュンヤがお金と幸せについて考える

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ

モロッコでラーメン屋さん開業のお知らせ

皆さんお久しぶりです。

書かなきゃなー書かなきゃなー、と思いつつ
いつの間にやら協力隊が終わってました。

コロナがあったりなんだりで、ベナンにいたのは結局1年半という期間でしたけど
日本にいては決して得られなかった経験と、出会いがありそして学びがありました。

会社をやめてから2年半という期間が経ちましたが、今のとこは後悔してないです。
自分の信じた道を来てよかった!

協力隊の振り返りはいずれ行うことにしたいですが、今回はとりあえずご報告!

次の進路はモロッコでラーメン屋さんをやることにしました!
アフリカで唯一のラーメン屋であるruly's ramen(https://rulys-ramen-shop.business.site/)さんを引き継いで、お店をやらせてもらう運びです!

とりあえず以上!